魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は黒
昨年は、赤だった(←私は、買いそびれた)DEAN&DELUCAのホリデーエディショントートバッグ。
いわゆるクリスマス限定トート。
今年は、黒にキラキラシルバーのロゴ。
IMGP1874.jpg
やっぱり、白が1番かわいいけど、ほんっとこればっかり使ってたので色違いがあると便利だな、うむ。。。
小荷物の私には、このSサイズで充分。

会社帰りに寄りやすいから、丸の内で購入したけど、ここ小っちゃいわよね。
ついこないだ、品川の大きなD&Dに行ったばかりだったから余計そう感じるけど、まぁ、よくよく考えるとそんなに需要はないか。。。
ま、丸の内で食材を物色する人もいないわよね・・・・・。

よし。
今週末は、浜離宮へ行くからコイツをお供に散策だわ・・・♪
スポンサーサイト
【2006/11/10 21:09】 DEAN&DELUCA | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<つるとんたん | ホーム | 北海道物産展>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
