魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レイモン・サヴィニャック展
本日、最終日。
超駆け込みで行って来ましたよ。。。。
レイモン・サヴィニャック展@川崎市市民ミュージアム
savi2[1].gif
武蔵小杉から、バスで10分。
ちと、不便な場所にあるな、と思いながら行ったけど、とても楽しい展覧!
一つ一つに丁寧に作品説明がしてあるので、とても分かりやすくてよかったな。。。

人もまばらな、静かな館内でゆっくり、じっくり観れるのがいいねぇ~。
おみやげに、わんさかポストカードも買って来ました。
全部ほしかった。。。

大阪・天保山の
サントリーミュージアムのコレクションがメイン。
また観たくなったら、大阪へ行けばいいのね。

B4サイズの小さなポスターも買いました。
とてもかわいくて気に入っちゃって買わずにはいられず・・・。
IMGP1864.jpg
フレームの大きさが微妙に合わず、下の2000PARISってのが消えてますけど。。。
としまえんのポスターなんて最高だったな~。
スポンサーサイト
【2006/11/05 19:16】 美術館とか | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<北海道物産展 | ホーム | ふと思い立って・・・・>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/26 20:27】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
