魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不都合な真実

20061117012fl00012viewrsz150x[1].jpg
どーーーしても観たかったので。
バレンタイン、
雨降る中。
行って来た。
一人で行きましたが、何か???

私にとってバレンタインよりも、レディースディの方が断然重要(笑)

不都合な真実@六本木ヒルズ

これを観ると、地球温暖化の恐ろしさを感じる。
データで、数字で具体的に知ると、こりゃ、タダ事ではないな、と。
何だか、ゴアの授業を聞いてる気分。
非常に解りやすく説明してるので、全然退屈せず。

地球に住む一人として、何かしなくてはいけないと思った。
小さなことしかできないけど。。。

人間ってのは、愚かなもんだな。
だけど、この温暖化を留めることも人間にしかできないんだな。

とか、言っておきながら・・・。
引越しにあたり、大量のゴミを放出している私。
こういうゴミを見ると、「いかに自分が無駄なものは買っていたのか」ということを
痛感する。

予告編のうちに
ザ・パントリーのホットサンドを詰め込んだが、これが美味しかった。
それもそのはず。
あの
ホームワークスが展開するショップってことで納得。
1人映画@六本木ヒルズの際は、ここで決まりだな。
ただ、出来上がりまでかなり待たされるのが難点。

【2007/02/16 12:30】 映画とか音楽とか | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
