魅惑のミソジにとうとう突入~!!!天才的な浪費っぷりは卒業して、ご利用は計画的に・・・・。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みつばちトート
P6060134.jpg
ホント、忘れた頃にやってくるね(笑)
1ヶ月前にオーダーしたトートが届きました♪

みつばちトート
こちら、Sサイズ。随分小さめだけど、荷物は充分収まります。
イイ感じ☆
色は梅雨に咲くアジサイをイメージしたラベンダー。
一色にしたけど、正解かな。

コレ、モノ自体は1,980円だけど、送料500円、着払い手数料300円で、
結局2,800円・・・・・。
しかも、神宮前にshopがあるのよね~(苦笑)

まぁ、いいのさ♪
かわゆい。
今月のカラーもかわいかったな~。
【2007/06/07 06:37】 ファッション | トラックバック(-) | コメント(0) |
共用です。
P5220042.jpg
ラクチンなcrocs
我が家でも、早速購入しました。

私とカレの足のサイズはほぼ一緒。
じゃっかんカレの方が幅があるかな、って程度。
私もたいがい幅広の足なので、ほとんど同じなんです。
私が数年前に履いてたtrippenは、今は彼が履いてますし。。。

なので、この2つのcrocsも共用。
右の妙に派手な配色のビーサンは、カレが一目惚れして買ったもの。
私的には、うぅ~む、どうでしょう・・・ってところ(苦笑)

それにしても、ちょっとゴミ出しとか、買い物のときに私のサンダルを履いて行くのは
やめてほしい。(というか、ナゼ履くんだ?)
特にHOGANとか。
ちょっとそこらのやすもんのビーサンとは違うのよーーー!!!
【2007/05/26 08:18】 ファッション | トラックバック(-) | コメント(0) |
梅雨支度②

前から1つは、ほしいと思ってた長靴。
いろいろ探してとりあえず、1足目はコレに。
P5200026.jpg
UMO(ウーモ)の長靴。
色はカーキ。

キャンセル待ち可能だったのが唯一このカーキだけだったのね。
これ、人気商品らしくて私はすでに出遅れており。。。
キャンセル1号だったので、意外とすぐに巡って来ました。
みんなサイズ違いや、色違いで、複数予約してるんでしょう。
8月入荷の黒・茶もとりあえず予約済み。

何がそんなに人気かって、お値段なのです。
こちら、6,000円ほど。その割に形がきれいだし、そりゃ売れるのもムリないのよね。
私はBEAMSで購入しましたが、結構どこのセレクトショップでも扱ってますね。

同じような形&値段でDAFNA(ダフナ)の長靴も友人に勧められましたが、ま、どっちも
似たり寄ったりなので、予約はUMOにしときました。

何か、秋・冬も結局コレで過ごしてしまいそうだ。。。
サルトルの夢
はどこへやら・・・。

それにしても、長靴っていつ以来だろう。
何だか新鮮♪
しかし、これ120%、間違いなくムレるね(涙)・・・。

【2007/05/21 07:08】 ファッション | トラックバック(-) | コメント(0) |
ホワイトデー その2
むふふふふ・・・・。
オーチバルに春らしい色のボーダーが出てました。
P3170066.jpg
ホワイトデー、第2弾として買ってもらいました♪

あぁ、かわいい。
左下のミツバチがツボ。。。
他に、このミツバチが後ろについてるマリンパンツにも胸キュン。
とにかくこのミツバチがたまりません。。。

しかし、いくつになってもボーダーは卒業できまへん。
【2007/03/17 21:46】 ファッション | トラックバック(-) | コメント(0) |
Orcivalのボーダー

今年もボーダーはやめられないらしい。
ルミネ1のBshopは、サンスペル、オーチバル、スメドレーが豊富に揃うお店。

今回、買ったのはコレ。
IMGP2193.jpg
オーチバルのボーダーざんす。

ボーダーといえば、
セントジェームス一辺倒だった私。
ファーストオーチバルでありんす。
セントジェームスで言うところのナヴァルよね。

だけどショックなことが。
帰って気付いたんだけど、肩の縫目の部分にチークがべっとり。
前に試着した人がきっとつけて行ったのね・・・(涙)
交換するのも面倒だし、いつもやってる台所用漂白剤をつけてみた。

ナヴァルの時はきれいに取れたのに、このオーチバルは生地が変色してしまった。
あぁ、ショック。
内側だから別に見えなかったのに、漂白剤をつけたせいで黄ばんだ(涙)。。。
こんなんだったら漂白剤つけなきゃ良かったよ。トホホ。

はぁ。
何でも軽はずみに漂白剤なんて垂らしちゃいけないわね。

というか、ちゃんとフェイスカバーしろよぉーーーーーーーー(怒)!!!

でも、オーチバルかわいいでしょ♪
幸い、黄ばみもそんなに目立ちません。

【2007/01/22 18:16】 ファッション | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
